接客・サービス
上質なサービスを知っている、厳しいお客さんの目にかなう接客・サービスのノウハウがほしい! 飲食店、小売店経営、サービス業…etc。接客・サービスで同業他社との差別化をはかる。
接客
【管理職の仕事】会社があなたに期待する仕事は接客ではないです。
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〜お客様に喜びをプレゼントする感動接客〜
常連客や既存顧客が多いお店の方は、ぜひともチェックしてください。 …
FileMaker 活用法:第1回 iPadを店頭で接客に活用する
最近街を歩くと店頭でiPadを使っているところを見かけることが多くな …
ホテルのサービス
数値評価できない接客サービス係の評価方法
〜お客様に喜びをプレゼントする感動接客〜
「税理士法人神園会計事務所」の想い、 どのような未来を描いているか …
見込客の長期化は百害あって一利なし。
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〜お客様に喜びをプレゼントする感動接客〜
1.感動接客の基本心得CS(お客様満足)も現在では、お客様の期待お店の対応結果→顧客満足「期待していたとおりだった」という満足から一歩進んで、お客様の期待<お店の対応結果→顧客感動「期待していた以上だった」と感動(心が強く動かされる)へとイン …
FileMaker 活用法:第1回 iPadを店頭で接客に活用する
先日、青山から外苑前の道を散策していると自動車ディーラーのテスラモーターズでモデルSというEVの試乗会を行っていた。中に入ってみると、店員さんから声をかけられて、いろいろ質問していると、よかったらどうぞ、とiPad …
嫌われる覚悟
リフォームで各種商品を検討する際、 主に定価の決まっている商品 IHクッキングヒーター インターホン 食器洗い乾燥機 等の、5〜30万円の商品選択の際なのですが、 「最上位品で」 「一番高いの」 とご注文いた …
集客・マーケティングの新着コラム
■トップ営業マンは、なぜ姿勢がいいのか?
作成日:2016年11月23日
仕事柄、ベテラン経営者にお会いすることがあります。 ベテラン経営者とは〃0〜80代の現役経営者です。 基本的には代表権を持った、会長または社長です。 なかには代表権のない、相談役 …
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