契約・顧客トラブル
未払い・損害賠償・契約破棄…etc。 営業に潜む、契約・顧客トラブルを解決するノウハウや、与信管理等、トラブルを事前に防ぐノウハウ。
契約書
ビジネス上では、仮契約書や仮注文書が作成、交付されることがあります …
ソフトウェア会社様が開発や制作をされる場合、請負契約等によりクライ …
クレーム対応
「リフォーム業はクレーム産業」と言われる事があります。 クレームが …
【企業力を計る】客数が増えるとクレーム数が増える?
人気コラムランキング
第11回 受験生と共に
[まくら話]この時期受験生に支持される商品といえば、げんかつぎ商品。たとえば明治製菓の「うかーる」はオヤジギャグが受けた例。ネスレの「キットカット」は博多弁の「きっと勝つと」にもじられた幸運な例です。県立高知西高の隣にあるこうち生協鴨部店 …
クレーム産業
「リフォーム業はクレーム産業」 と言われる事があります。(このごろは少なくなってきたような) 昔に比べると、キチンとしてる会社も多いですし、どの会社もクレームを出したくて仕事をしてる訳ではありません。 しかし、クレームはなくなら …
恵愛サムライコンシェルジュ(KISC)
私達なら困難な問題も解決できる。 経営者様のお悩みは数多くあります。たとえば経営全般資金繰り法務労務問題等困った時、すぐに相談に乗ってくれる軍師が欲しい。 KISCでは、高度な専門知識と豊富な情報、蓄積されたノウハウを生かして、経営者様の …
集客・マーケティングの新着コラム
クレーム産業
作成日:2016年03月24日
「リフォーム業はクレーム産業」 と言われる事があります。(このごろは少なくなってきたような) 昔に比べると、キチンとしてる会社も多いですし、どの会社もクレームを出したくて仕事を …
会員メニュー
会員限定のメニューです
気になったページのMyリストへの登録や、経営に役立つ情報メルマガの管理など、さまざまな便利機能がご利用いただけます