営業・販売計画
誰に、何を、どのように、いつまでに売るか? 売上アップに欠かせない営業計画。その計画に無理はありませんか?見直しはしていますか?部下は付いてきていますか?結果をだすための営業計画・販売計画ノウハウ。
集客
集客効果はあるが利益が出ない企画は是か非か?
販売戦略
【マーケティング戦略の見直しの必要性】商品・サービスを見直さずに営業 …
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発展する会社の共通点とは?
発展する会社の共通点とは?会社の発展には情熱+理論が必要!私は今の行政書士という仕事に就く前、某大手化粧品会社に創業期の頃より入社し、その会社が上場するまで主に販路開拓の仕事に情熱を注いでまいりました。私はその発展過程とともに自身の半生を …
〜お客様に喜びをプレゼントする感動接客〜
1.感動接客の基本心得CS(お客様満足)も現在では、お客様の期待お店の対応結果→顧客満足「期待していたとおりだった」という満足から一歩進んで、お客様の期待<お店の対応結果→顧客感動「期待していた以上だった」と感動(心が強く動かされる)へとイン …
■メリットとデメリット・・・デメリットの会議?
先日、弊社クライアントが、新たに販売する商品の説明会に参加しました。 このクライアントは、メーカーではないので、メーカーから商品を仕入れて販売します。 ただ、新潟県でこの商品を販売するのは、このクライアントが初めてということです。 この商 …
集客・マーケティングの新着コラム
■このお客様は売れない・・・勝手な判断していませんか?
作成日:2017年05月21日
先月の商いは門門のおすすめビジネス書籍で紹介した 「プロフェッショナルが実践している営業の哲学」 という高野孝之さんが著作は、手軽に読めて、 なおかつ心に響くというパフォーマン …
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